フーちゃんとお散歩

mizukimama2009-08-19

今日は朝から家で過ごしていたママと瑞煕
10時を過ぎた頃かな?
“瑞煕外に遊びに行きたい!!”
“ママ〜 どっか行こうよ〜!!”
と瑞煕の外に連れ出せ攻撃にあったママ(汗)
まだ産まれて12日の史乃を連れてはさすがに外遊びできません。。。
何とか宥めようと試みたものの瑞煕は爆発するばかり(タラ〜っ)
お昼近くなっても瑞煕の気持ちがおさまらないので、ふーちゃんに助け舟をお願いしちゃいました(苦笑)
20分たらずで家に来てくれたフーちゃん
瑞煕を連れて1時間半ほど近くを散歩して遊んでくれました
短時間の遊びで瑞煕は大満足!!ご機嫌で帰ってきてくれました
ふーちゃんが来てくれてよかった〜ぁ♪
瑞煕の機嫌も良くなってママもホッとしたよ〜ぉ
幼稚園の無い日は何か対策を練らねば…そう思ったママでした