幼稚園2学期始まり〜ぃ☆

mizukimama2009-08-18

今日から幼稚園が始まりました☆
約1ヶ月お休みがあったし、史乃が産まれた!!って事もあり瑞煕はすんなり行けるかな?ママは朝からドキドキでした(冷汗)
でも子供って素晴らしいもので、リュックを背負って何事もなかったかのように幼稚園バスに乗って行きました
チョットは泣いたりするのか?ママ心配していたんだけどね…(あははっ)
今月一杯は帰りのお迎えはあるので、フーチャンにお願いして史乃を見ててもらい瑞煕を迎えに幼稚園までママ車を走らせました!!
幼稚園の先生から
“史乃チャンが産まれたことで瑞煕君も赤ちゃん返りしちゃったようで…今まで出来ていたことも出来ない!!って言ってましたよ(笑)”
“チョット長い目で見てあげればすぐもとの瑞煕君に戻ると思いますよ”
との事
先生はたった一日、しかも3時間チョット見ていただけで瑞煕の変化に気がつくんですね!!素晴らしい!!
先生に色々とアドバイスをもらいながら瑞煕の様子を見守っていこうと思います
さて、本日のお弁当は…