待ちに待った退院日

mizukimama2009-08-12

ママとベビチャンの退院の日がやってきました♪
今日の日を瑞煕は首を長くして待っていた事でしょう!!ママも同じ気持ちです♪
お昼からの退院にあわせパパと病院へ来た瑞煕
瑞煕が一番頑張ったのにママを見るなり
“ママ頑張ったね〜ぇ☆良い子良い子♪”と頭をなでてくれました
パパが教えてくれたのかもしれないけど、ママ本当に嬉しかったな〜ぁ♪
ママも瑞煕を抱きしめて
“瑞煕頑張ってくれてありがとね♪”と一言
それ以上は泣きそうで言葉にすることが出来ませんでした(あははっ)
ベビチャンが産まれて6日経ち、瑞煕も一人でベビチャンを抱っこできるようになりました
抱っこする手も当初に比べしっかりして一人で抱かせてもママ安心です

家に帰ってきてからはママと瑞煕目一杯遊んで一緒にご飯を食べ一緒に寝ました
久しぶりで何だかチョッピリ照れくさく感じたのはママだけかな?
この入院中パパと瑞煕二人でよく頑張って乗り切ってくれました
ママ感謝の気持ちで一杯です
パパが居たからベビチャンを産めました
瑞煕の頑張りのお陰で安心してベビチャンとの生活を始められるようになりました
本当にありがとね♪
明日から4人の生活のスタート
流れを掴むまではしばらく大変だと思うけど、皆で頑張って行こうね