ジジの家にお泊り

mizukimama2009-08-11

今日はジジの家にお泊りです☆
朝からパパは明日退院してくるベビチャンの為に瑞煕と一緒に家の中の必要な物を用意してくれました
思ったより用意に時間がかかり、病院へ来たのはお昼過ぎ
ママと遊んで、ベビチャンを可愛がって気がつけば夕方
パパと一緒にジジの家にお出かけして行きました
ジジの家ではパパの兄弟姉妹が勢ぞろい!!
子供達も揃ったそうで喧嘩しながらも楽しく遊んでいた瑞煕

皆が居たからかすんなり寝てくれたそうでパパも一安心
ゆっくりお酒を堪能したのは言うまでもありません(笑)
いよいよ明日はママとベビチャンの退院です
長かった2人の生活も今日で終わり
パパ、瑞煕よく頑張ってくれたね〜ぇ♪ありがとう♪