大忙しの一日☆

mizukimama2009-08-10

今日で瑞煕も2歳8ヶ月です♪(パチパチパチ)
ママが入院中なのでお祝いできないか!?と思ったのですが偶然にもママのお祝いディナーが今日になりパパと大喜び♪
夜のディナーまでパパが瑞煕を楽しい場所に連れて行ってくれました
まず初めはジジの家
ここでパパと一緒に車を車を洗い

庭になってる木苺をパクパクパク

写真を見てママ笑っちゃいました
水でぬれるから!!とパパ瑞煕をスッポンポンにさせジジの家で車を洗っているんです
まだ小さいから許されるものの…何も皆にお披露目しなくっても…(苦笑)
お昼からは瑞煕がずっと行きたがっていた円山動物園へ!!
全ての動物を見てきたそうで大喜びの瑞煕

パパはたくさん歩く瑞煕に驚いてました(パパと居る時は抱っこが多かったからね〜ぇ…笑)
そして夜
お待ち兼ねのお祝いディナーです
パパとママはフルコース
瑞煕にはお子様ランチを用意してもらいました

プレートに飲み物、デザートがついていて瑞煕も凄い勢いでパクパクパク
久しぶりの3人で食べる食事♪ママも瑞煕も楽しくってあっという間の1時間でした
病院から帰るときも今日はいつもより元気に帰っていきました
家でもお風呂に入るなり居間でzzz
2歳8ヶ月の誕生日は終始瑞煕には楽しい日になったことは間違いないでしょう!!
妹も出来また一回り成長した瑞煕
これからが楽しみだね〜ぇ♪