一日中病院で過ごす日

mizukimama2009-08-09

今日は朝から病院にたくさんの人がベビチャンを見に来てくれました
瑞煕のお友達が多く、朝から瑞煕も病院へ来てくれ皆と会うなり奇声を発しながら大騒ぎ!!
同室の人には迷惑かけちゃったかな(苦笑)
お昼ご飯も病院で食べ、病院内のキッズルームでママと遊び、パパに連れられてお外を散歩した瑞煕
ベビチャンと一緒にお昼寝する瑞煕の姿

無意識ながらもお兄ちゃんをしているようで妹を守る形で寝ています(笑)
この光景を見てママとっても幸せな気持ちになりました♪
一日中一緒に居たので、夜がとっても心配だったのですが、パパいわく思ったよりすんなり寝てくれたそうです
ただ…
病院でママとお別れするときは目に涙を貯めながらエレベーターを降りていった瑞煕
車に乗るなり大泣きしちゃったそうで。。。
ママの前では必死で我慢している姿がなんとも健気でママ病室で泣いちゃいました(号泣)
あまり長く一緒に居るのも良くないのかもしれないな〜ぁ(グスン)