ママの変わりにお墓参りへ

mizukimama2009-08-08

朝一番に瑞煕から病院のママへラブコール☆
“ママ何処に居るの〜ぉ”
病院に居るとわかっていても聞いてしまう瑞煕
“ママが居なくて寂しかったよ〜ぉ”
その言葉にママの心がギュっと締め付けられました(涙)
昨日の夜はパパと一緒にゴロゴロしながら無事寝てくれたそうでママ一安心(ホッ!!)
一日大丈夫であれば今日からもきっと大丈夫でしょう。。。パパは大変だろうけど…(苦笑)
今日は皆で墓参りに行く日!!
瑞煕とパパは病院に居て行けないママの変わりにお墓参りに行ってくれました
瑞煕も気合を入れお墓の掃除をしてくれています

ママやパパがいつもしていることを見てるんだね〜ぇ
その後病院へ顔を出してくれた瑞煕
ベビチャンを見て
“可愛いな〜ぁ♪可愛いな〜ぁ♪”
その姿を見てママはつい顔がにやけちゃいます♪
自分はママと離れて寂しく辛いはずなのに。。。
ママが言うのもなんだけど、なんて良い子に育ってくれたんでしょう(グスン)
今日の夜は瑞煕とパパの事を心配してくれたトッシー家族の家で晩御飯をおよばれです☆

トッシーと楽しく遊んで、美味しいご飯を食べさせてもらい、帰ってくるなりバタンと寝てくれた瑞煕
トッシー家族の心遣いにママもパパも本当に感謝です