妹の誕生☆

mizukimama2009-08-07

朝方1時16分☆瑞煕に妹が誕生しました(パチパチパチ)
ママに陣痛が来てから1時間55分で誕生した瑞煕の妹☆
夜中にも関わらず瑞煕は起きてくれパパと一緒に出産に立会い妹の誕生の瞬間を一緒に喜んでくれました♪
検診の時から一緒についてきてくれていた瑞煕☆
出産まで立会い最初から最後までパパの代わりをしっかり務めてくれました
瑞煕ありがとね〜ぇ♪
でも…今日から瑞煕はパパと二人の生活が始まります(涙)
朝方の出産だったのでLDRに居られる時間は2時間。。。
朝の4時に瑞煕はパパに連れられて号泣しながら帰っていきました
“ママと一緒に居る〜ぅ(涙)”
その姿の切ないこと。。。
ママも涙が出ちゃいました(涙)
家に帰ってからも全然寝られなかったようで、2時間ほど起きていて限界が来て泣きながら寝たそうですzzz
お昼過ぎに病院に顔を出してくれたものの、
“寂しかったよ〜!”の一言にママも心が締め付けられました
夜、帰るときにも目に涙をいっぱい為ながらパパに抱っこされ帰っていった瑞煕
パパと一緒に寝られると良いんだけど・・・