盆踊り

夜にはパパの職場の盆踊り☆花火も上がる!!
瑞煕に見せてあげたくてパパと一緒に行って見ました♪
チャンチャチャンチャチャンチャチャッチャンガチャン♪手拍子そろえてチャッチャンガチャン♪
久しぶりの盆踊りの音楽にママもウキウキ♪
瑞煕と一緒に輪の中でチョット踊って瑞煕はその後のプレゼントをしっかりゲット!!してきました☆
プレゼントは貰わなくっちゃね!!(笑)
盆踊りにはトッシー家族も来ていて二人は大はしゃぎ♪

久しぶりに会ったからね〜ぇ♪テンションが上がるのもわかる気がするよ(うひひっ)
ママもテンションが上がってトッシーママとスペシャルトークを繰り広げちゃいました(笑)
気分転換できて良かった〜ぁ☆
いよいよ明日!!
頑張るぞ〜ぉ☆