検診そして駐屯地盆踊り☆

mizukimama2009-08-06

今日は約束の検診日
“何か変化あったら来て下さい”
って事だったので毎日結構強い張りがあり、“おしるし”らしきものもあったので病院へ行って来ました
結果は子宮口が4センチ開いている!!との事
NSTテストを受け常時微弱陣痛がついているので、今日一日様子を見て陣痛が来ればそのまま出産になり、もし陣痛が来なければ明日の朝入院し陣痛促進剤で赤ちゃんを外に出すことになりました
子宮口が開いてから2週間チョット
いつくるかわからない出産に神経を張り詰めていたママ
気がつかない間に精神的にも肉体的にも何処かピリピリしていたようで、ホッとしちゃいました
やっとベビチャンとご対面出来そうです♪