ファミリーウォーカーの撮影☆

mizukimama2009-08-05

またまたファミリーウォーカーの撮影の話が来ちゃいました☆
今回は果樹園☆果物狩りの様子を撮影するそうで、果物好きの瑞煕は大喜び♪
場所も去年行った佐々木果樹園さん
現地集合だったのですが、瑞煕が一番やる気マンマン☆
誰よりも先に果樹園に向かってました(笑)

今の時期食べられる物がチョッピリ少ないのが残念でしたが(グスン)ここの果樹園は11月までイチゴはいつでも食べられる!!
しっかり瑞煕もママもイチゴを頂いてきました♪
他にもサクランボがまだ食べられてお土産まで頂いて帰ってきました
来月号に載るそうで今から楽しみ〜ぃ♪
秋には果物狩りにも来ようね〜☆