事件発生!!

mizukimama2009-08-13

瑞煕の妹の名前が決定しました!!
名前は『史乃(しの)』です
瑞煕も気に入っているようで、史乃をなでながらとっても優しい声で“し〜の〜♪”と呼んでくれます
何かあれば
“これ史乃に貸してあげるの”
“これは史乃のね”
ととっても可愛がってくれてます
でも。。。ママとパパには違う態度の瑞煕
笑っているかと思えば、突然怒りだし、泣き出し情緒不安定な瑞煕が居ます
パパはあまりの凄さにオロオロしちゃってます(笑)
新しく史乃が仲間入りしたことで瑞煕の気持ちは複雑なのかな?
史乃は可愛いけど、でも史乃を抱いたり、オッパイをあげている姿を見て瑞煕の気持ちの中で上手く整理することが出来ないんだろうな
その気持ちもわかるママは瑞煕を優先に構っているつもりなんだけど…まだしばらくはかかりそうです(苦笑)
夜はフーチャンが買ってきてくれた御寿司でお七夜のお祝いです♪
史乃も一緒に4人で囲む食卓
美味しく楽しい時間を過ごしたのですが…
食事の後に大事件が発生しちゃいました!!
お風呂上り史乃をハイローチェアーに乗せていたところテレビを見て踊っていた瑞煕がハイローチェアーの足元にドスン
転んだ拍子にハイローチェアーが起き上がり、乗っていた史乃が一回転して床に飛び落ちちゃいました
これにはママ驚きのあまり叫んじゃいました!!(ギャーッ)
ママの声で驚いたのか起きた史乃ですが、泣かないことでママの不安は倍増!!
救急病院へ電話し、脳神経外科への電話を進められました
状況を説明し先生から“大丈夫でしょう”“明日の朝まで様子をみて変化があればまた連絡ください”といわれたママ
朝まで史乃の様子を見ることに…
ママ気をつけていたつもりでも何処かで気を抜いていた所があったんだろうな〜ぁ(反省です)
子供が二人になると何が起きるかわからないものです(グスン)