プリンスホテルのビュッフェ☆

mizukimama2009-07-26

義妹からもらったランチビュッフェの割引券☆
出産前に使わないと損でしょう!!(笑)
って事でフーちゃんを誘って皆で行って来ました!!
フーちゃんいわく
“出産頑張ってね!!前祝い”だそうです♪
品数の多いプリンスホテルのビュッフェ☆
食べたいものを食べたいだけお腹に入れてしまったママ。。。
明日は検診なんだけど…大丈夫かな?(苦笑)
瑞煕は食事よりデザートやフルーツに夢中!!
どれだけ食べるの??ってくらいお腹に入れてました
そして一言
“ママ ウンチ出る!!”
慌ててトイレに連れて行き無事セーフ!!
かれこれ2週間以上オムツでウンチをしていません
ウンチに関してはオムツ卒業かな?
後はベビチャンが産まれてからオシッコもトイレで出来るようになってくれるといいな!!