検診そして・・・

mizukimama2009-07-27

今日はママの検診日
先週2センチ開いていた子宮口☆今日の診察の結果は2.5センチ開いていました
週末あっちこっち動いていたのに思ったより開いていなくってママちょっとだけ拍子抜けしちゃいました(あははっ)
これはまだ生まれないかな?
そう勝手に思い今日は瑞煕とお店巡りデイにしちゃいました♪
ムシムシと暑い日だったので瑞煕の楽しめるお店を3件ほどはしごし、最後は瑞煕希望のミスタードーナツ☆
気がつけば2つペロリとたいらげた瑞煕♪
ドーナツ本当に好きだね〜ぇ(笑)
瑞煕と二人で過ごす時間
あとどれくらいあるかな?
一日一日大事にしなくっちゃね♪