幼稚園のチビッ子祭り☆

mizukimama2009-07-25

今日は幼稚園で行われるチビッ子祭りです☆
朝から家族3人の浴衣を用意し張り切っていたママですが・・・今日は生憎の雨(グスン)
でもお祭りは開催されるようでママと瑞煕浴衣を着て張り切って行って来ました!!(パパは雨の中車移動があるから今回は浴衣は断念してもらいました)
本来なら園庭や芝生を開放しご飯を食べたり、幼稚園の中で縁日が開かれたりするそうなのですが外でのご飯は中止!!
幼稚園の中のみの開催となりチョット窮屈なお祭りとなってしまいました(涙)
でも幼稚園の中はお祭りムード一色!!
くじ引きあり、駄菓子屋あり、フランクフルト・焼きそば・おでん・カレー・ジュース・ビール・カキ氷etcあり、お面やわた飴まで売っていて本格的です♪
瑞煕はお友達を見つけるなり一緒になって楽しんでいました

外で出来たらもっと楽しかったんだろうな〜ぁ
来年はお天気になるといいね!!
さて、ママの浴衣姿ですが…
さすがに臨月に突入しているだけあり何処から見てもお相撲さん(うぷぷっ)
さすがに全身を撮る勇気はなかったです(笑)