定例会☆

mizukimama2009-07-24

今月の定例会☆心配されたママの出産も起こらず(笑)無事集合することが出来ました♪
今回はママの食べたいお弁当をリクエスト☆
出産を頑張って!!と手作りお菓子まで用意してくれて嬉しかった〜♪
今回の定例で本当に間もなく出産なんだな〜ぁ!!とあらためて実感しちゃいました
2人目の妊娠。。。今思えば時の経つのは本当に早かった。。。
今回の定例☆子供達が揃ってテーブルで食べるお昼ごはん、そしてデザートのスイカ
皆が一斉に食べる姿は可愛かったな〜ぁ♪♪
果物好きの瑞煕にはたまらないスイカ
一人で最後までスイカに釘付けでしたよ(笑)
ママ達用のお菓子も今ではチビッ子達に食べられるのは当たり前。。。(苦笑)
ママ達はチビッ子の相手をしながらもおしゃべりする時間はしっかりともてるようになりこんな時チビッ子の成長を感じます
瑞煕は今日は花火大会☆と言うこともあり甚平さんを着せて見たのですが・・・
思ったより体が大きくなっていてビックリ!!
来年はもう無理だな〜ぁ(ポリポリ)
定例の後は花火大会☆
パパが帰ってきてから近所で焼き鳥やフランクフルト、手巻き寿しや飲み物を購入しいざ豊平川の河川敷へ!!

去年と同じく歩いて5分のウォーターガーデンから花火見物です♪
目の前に上がる花火に瑞煕は
“うわ〜ぁぁぁ!!”
と大感激♪
去年よりも花火を喜んでくれる姿がママには嬉しかったな♪
来週も花火大会あるけど…見れるかな??