ファミリーウォーカーの撮影隊

mizukimama2009-07-11

先週から雨で延期になっていたファミリーウォーカーの撮影!!今日やっと開催されることになりモエレ沼公園へ行ってきました!!
肌寒い一日だったけど、遊具・モエレ山・噴水・水遊びと場所を変え撮影しました

気がつけば結構な移動距離でパパが居てくれたおかげで着替えも含め助かっちゃった☆
平日撮影だったら…(タラ〜ッ)考えただけでも冷や汗が出ちゃいます(苦笑)
瑞煕も一日頑張ってくれたおかげで良い写真が撮れたんじゃないかな?(ウヒヒッ)
出来上がるのが楽しみだね〜ぇ♪
次の撮影の話が来た時にはベビチャンも一緒かもね♪
夜にはママの
“居酒屋に行きたい!!”の一言から近所の居酒屋へレッツゴー!!

ベビチャンが産まれたらまたしばらく来れないからね(ウヒヒッ)
久しぶりの居酒屋楽しかったな〜ぁ♪
これで出産に向け頑張るぞ〜〜!!