パパと過ごす休日☆

mizukimama2009-07-12

赤ちゃんが産まれる前に行かなければいけない場所!!それは美容院です(笑)
またしばらく美容院には行かれなくなるので今日はパパに時間をもらいカラー・カット・パーマとオールです♪
朝10時からの予約・・・終わった時間は13時半(あははっ)
その間瑞煕はパパと豊平川河川敷へレッツゴー!!

少ないながらも遊具もありいがいと遊べるんだよね〜ぇ♪
天気が良かったこともあり二人ともしっかり日焼けしてました(ウキャキャ)
ママと合流してからは軽くサンドイッチを購入し旭山公園へ

パパもママも瑞煕もまったり過ごしちゃいました♪
久しぶりにゆっくり出来た週末だったな〜ぁ♪
来週はどんな一週間にしようかな☆