祝☆2歳7ヶ月

mizukimama2009-07-10

今日で瑞煕も2歳7ヶ月です☆
2歳も半分を過ぎちゃったね〜ぇ
今日の幼稚園はいつもより元気にバスに乗り登園していった瑞煕☆
迎えに行っても笑顔で走ってきて今日の出来事を一生懸命話してくれました
給食も完食し、お替りまでしたそうで…
だんだん食べる量が増えてきてママ嬉しい限りです
さて、今日の給食は・・・
 ・野菜たくさんクリームシチュー
 ・ロールパン
 ・プレーンヨーグルト
瑞煕の好きな物ばかり☆お替りするはずです(あははっ)
今日で2歳7ヶ月になった瑞煕
大きな出来事は特にないけど日々成長が見られるのはやっぱり言葉でしょう!!
ママが聞くことにきちんと答えられるようになり、物事を忘れず記憶することが出来るようになってきています
教えたことをすぐ出来るようになり、言葉だけでなく体や頭を使っているのがよくわかります
その分疲れるのかな?
夜は8時半には就寝、朝は7時前には起床が定着しました(昼寝は1時間程度してるのにね)
ベビチャンにもたくさん話しかけてくれていて今はとっても良いお兄ちゃんです
生まれても変わらないでくれるといいな〜ぁ!!
ママも今以上に瑞煕を可愛がるからね♪
これからもよろしくね♪♪