滝野すずらん丘陵公園

mizukimama2009-07-09

朝から暑い一日!!気温は30度近くまで上がるそうで家に居てはもったいない!!
瑞煕を連れフーちゃんと一緒に滝野に遊びに行きました☆
前回から瑞煕も成長しているので遊ぶ場所が増えてとっても楽しめました

子供って疲れる!!って言葉は遊んでいる時忘れちゃうんだろうな〜ぁ(ポリポリ)
あっちに走ってこっちに走ってママの方がついて行かれず大変な目にあっちゃいました(苦笑)

一汗かいた後はしっかり水遊びも楽しんだ瑞煕

一人前にポーズ決めてます(いったい何見てるんだか??笑)
今回はフーちゃんとっても頑張って瑞煕と遊んでくれました♪

一緒に滑り台を滑ったり、ジャングルジムに登ったり・・・
きっと明日は筋肉痛だろうね(冷汗)
でもママはとっても助かりました
フーちゃん瑞煕と遊んでくれてありがとね♪