カイチャンのお家

mizukimama2009-07-08

今日はカイチャンのお家に遊びに行ってきました☆
前回遊んで以来瑞煕は
“いつカイチャンと遊ぶ?”
“今日はカイチャン来る?”
と遊ぶことを楽しみにしていました☆やっと遊べたね♪
カイチャンのお家はとっても広い一軒家☆そしてお家の中はカイチャンのオモチャで一杯♪♪
瑞煕の目はキラッキラ☆輝いてました(笑)

二人とも最初はなんだか照れくさそうにしてたけど、遊びだしたら楽しくなってきたみたいで時間も忘れ遊んじゃいました!!
前回よりも会話が大人になっている二人にママは何度も噴出して笑っちゃいそうになりました
同じように成長し、同じものに興味を持っている二人
一緒に遊ぶと楽しいよね〜♪
また遊んでもらおうね♪