幼稚園で遠足☆

mizukimama2009-07-07

今日は親子一緒の遠足です☆
向かう場所は円山動物園
ユキヒョウの赤ちゃんが公開されたこともあり楽しみに動物園へ向かいました☆

お友達と一緒に手を繋ぎ歩く姿の可愛いこと♪
いつの間にか先生に教えられたことが自然と出来るようになってるんだね〜ぇ
皆で動物を見た後は写真撮影!!
そしてお弁当の時間です
でも。。。瑞煕の楽しみにしているのはお弁当ではなくおやつの時間です(苦笑)
しかも先生やお友達とオヤツ交換するのがとっても楽しみだったようで何度も何度も交換してました

お兄ちゃんお姉ちゃんがするオヤツ交換を見て覚え、瑞煕も真似してるんだね〜ぇ
ママに教わるより最近は色々なことを教えてもらってるね!!(いいぞ〜ぉ)
さて、本日のお弁当は…

動物園だけに動物たくさんのお弁当にしてみました(ニカカッ)
それにしても今日は暑かった〜ぁ(バテバテ)