七夕飾り・・・そして水遊び☆

mizukimama2009-07-06

今日はママの検診日☆
パパの為にビデオ持参で病院へ行きしっかりとエコーの様子を撮影してきました♪
ベビチャンは2000グラムに突入し順調に成長してくれてます♪
間もなく出てくるんだね〜ぇ☆楽しみだね♪
今日の検診はいつもより早く終わり、時間の余ったママと瑞煕☆
体操教室に顔を出して見ると今日は七夕の飾りつけ☆一緒に混じって飾りつけしてきちゃいました♪

室内遊びの後は外遊びでしょう!!
蒸し暑い天気!!
こんな日はウォーターガーデンへレッツゴー!!

2時間チョット一気に水遊びを楽しんだ瑞煕

今度は草むらに敷いたレジャーシートの上でゴロゴロ
外の風と暖かい空気を思う存分楽しんでました♪
ママも気持ちよかったよ〜♪
夏はやっぱりいいね〜♪