サクランボ狩り

mizukimama2009-07-05

今日は無くなったババちゃんの誕生日でした
生きていれば今年還暦を迎えるはずだったババちゃん☆
パパがババちゃんの為にケーキを作り朝から持って実家へ!!
初めてマンゴーの缶詰を使用し作成したケーキ☆ママ的にはとても美味しかったな〜♪

その足でママ達は余市までドライブ!!
余市の果樹園から親戚の叔父さんがサクランボの木を2本購入してて今が取り頃♪と連絡が来たのです♪♪
サクランボの木はなんと“佐藤錦
甘くて美味しいサクランボ☆楽しみに行って見ると・・・

木にはたくさんの赤いサクランボが(ウキャキャ)

瑞煕はまず食べ、そして食べ、また食べ・・・
次から次へとお腹に入れてました(笑)
さすが果物好きな瑞煕です♪

お腹が満たされれば後は遊びの時間に突入!!
果樹園の中を従姉弟と一緒に走り回ってました☆
パパは瑞煕とママの為脚立を使いせっせとサクランボを取ってくれてました
お陰で大収穫のサクランボ☆ご近所友達にもおすそ分けしてもまだまだあるよ〜♪
今度はどの果物狩りに来れるかな?