初のウォーターガーデン☆

mizukimama2009-06-29

朝から4回目のフッ素に連れて行ってきました
4ヶ月に1度のフッ素☆虫歯にならないためにも忘れず行かなきゃね!!
前回までは椅子が倒れるたびに泣いていた瑞煕ですが、今回は一味違ってました!!
先生の言葉にあわせ大きな口を開け歯磨きしてもらいフッ素を塗ってもらいました
“瑞煕すごいでしょ!!泣かないで出来たでしょ!!”
と本人も自慢げ♪本当に凄いね!!偉かったね!!
午後からはお友達が来て一緒に今年初のウォーターガーデンへ!!
チョッピリ風が強かったけど一度遊び始めたら瑞煕には関係ありません!!

石を拾ったり、楽しいところを見つけては自分で遊んでいてお陰でママは座りながらその姿を見守って過ごせました

途中大きなお兄ちゃんの遊びについていかれず深い水に落ちてしまい泣いた場面もあったけど(苦笑)初めてのウォーターガーデンはママも瑞煕も楽しんじゃいました♪
やっぱり水遊びをすると夏!!て感じがするね〜ぇ♪
後何回行けるかな?
連れて行ける時には1回でも多く連れて行ってあげるからね♪♪