幼稚園で初のお当番さん

mizukimama2009-06-30

幼稚園の年少・年中・年長さんでは一日のお当番さんが決められ朝の会の歌と挨拶、お弁当の時の歌と挨拶、帰りの会の歌と挨拶をマイクを持ち行うそうで・・・
つぼみさんもいつかは・・・
なんてママ思っていたのですが何と今日からつぼみさんもお当番さんが始まったそうです♪
つぼみさんはまだ初めなので、朝の会で一人・お弁当の時に一人・帰りの会で一人分かれて行い何と瑞煕君偶然にも帰りの会のお当番さんに任命されてました(パチパチパチ)
ママが迎えに行くとちょうど帰りの会が始まるところで瑞煕のマイクを持つ姿が☆☆
ビデオを忘れたことにママショックを受けながら、カメラのムービーで瑞煕の姿を無事撮影できました☆
上手に出来ていてママ繰り返しムービーを見ちゃいました♪
瑞煕君 よく出来ました♪♪
さて、本日のお弁当は

リクエストではなかったのですが・・・(苦笑)作ってみました
瑞煕にもわかってもらえたみたいでホッとしました☆