えこりん村

mizukimama2009-06-28

前々からママ友達に“楽しいよ!!一度行って見たら?”と言われていた“えこりん村☆”
天気も良かったので朝から瑞煕とパパとお出掛けしてみました♪
途中通るたびに気になっていた“中標津ソフト”を食べ笑顔の瑞煕♪
ご機嫌で歌を歌いながらえこりん村に到着!!
中には無料スペースと有料スペースがあり、無料スペースにはたくさんの苗木やそれを利用した庭園がありとっても綺麗♪

“これ何?”
“これ食べられるの?”
と瑞煕の質問攻めにあいながらもママはのんびり庭園内を散歩
そして空中になるトマトを発見!!

これにはママ驚きです!!頭の上にトマトがなってるんです☆しかもたくさん!!
これはブドウ?いやいやトマトです!!(笑)
瑞煕も青いトマトに変身!!(ウキャキャ)

一通り遊んだところでお目当ての有料ブース銀河庭園へレッツゴー!!
中では子供が遊べるスペース有り、動物と触れ合える場所有り、個々に作られたテーマガーデンはそれぞれが素敵で時間を忘れてのんびり見て過ごしちゃいました☆胎教に良かったかも(ウヒヒッ)
瑞煕は木製大型遊具があるプレイエリアがお気に入り!!

お兄ちゃんに混じって汗だくになりながら遊んでました☆

動物と触れ合える場所でもオオバコを手に餌をあげてる姿♪
いつの間にか怖がらなくなってたんだね〜!!

テーマガーデンではママが大はしゃぎ!!
可愛い所を見つけては瑞煕とパチリ!!

写真を撮り喜んでました♪

瑞煕も歩いて歩いて帰りの車ではグッスリzzz
家に着いてからはママが疲れでzzz
朝から目一杯遊べてよかった良かった♪