ベランダで・・・

mizukimama2009-06-27

暑い一日☆こんな日こそ瑞煕を思いっきり遊ばせてあげたいのですが…何だか朝からママの体調がイマイチ(グスン)
午前中はのんびり過ごし、午後から食材の買出しや用事足しで一日があっという間に過ぎてしまいました(汗)
瑞煕には面白くない一日になってしまったな〜ぁ(涙)とママ反省
パパと相談し急遽家のベランダで焼肉をしちゃいました♪
本当は我が家のベランダで焼肉はダメなのですが・・・偶然にもお隣が留守と言うことで内緒で焼肉しちゃいました(笑)
狭いベランダでも何とか出来るもので(笑)瑞煕もパパもこれには大喜び♪

3人で美味しいご飯を食べ、夕涼みしちゃいました♪
また出来るといいね♪