幼稚園で水遊びの開始!!

mizukimama2009-06-26

暑くなった今日!!幼稚園では初の水遊びを行われました☆
子供達はオムツではなくお兄ちゃんパンツで遊ぶそうで(笑)皆そろってパンツ姿♪とても可愛かったそうです(ママも見たかったな〜ぁ)
瑞煕は幼稚園の園庭に設置されているスプリンクラーがとても気になったそうで、スプリンクラーに近づいては水が出てきて逃げ、また近づいては逃げ。。。
とってもとってもはしゃいでいたそうです(笑)
それもそのはず!!瑞煕にとって水遊びは今年初めてだったんです!!
ここの所イマイチの天気が続いていたからね〜ぇ…
遊べて良かったね♪
さて、本日の給食は・・・
 ・冷麦
 ・チキンナゲット
 ・こつぶがんも煮
 ・ゆでトウモロコシ
 ・ミニゼリー
またまた美味しそうなメニューなんですが・・・
さすがに外遊び&水遊びで疲れ果てたようで食欲が進まなかったそうです(苦笑)
でも、他の子も同じ感じだったと聞きママ チョッピリ安心しちゃいました
幼稚園以外でも水遊びさせてあげたいな〜ぁ♪