幼稚園☆お風呂でポケモン!?

mizukimama2009-06-23

昨日に引き続き今日も幼稚園の日です♪
昨日は車で幼稚園まで行ったのに今日は幼稚園バス。。。瑞煕には気に入らなかったようで・・・チョッピリふてくされながらバスに乗っていきました(苦笑)
幼稚園では近所の児童会館まで遠征して遊びに行ったそうで、いっぱい歩いて汗かいて楽しかったみたいです♪
瑞煕が幼稚園の間、本日もママはお友達ママと一緒にランチへ出掛けちゃいました♪
限定3食のビーフシチューを求めて行ったのですが。。。ビーフシチューは何と夜のメニュー(ガックリ)
でもめげないママ達☆
近くに一軒家のなんとも雰囲気の良いイタリアンレストランがある!!急遽場所を変更しちゃいました(ニカカッ)
北13条にある“Le creer”
古民家をそのまま利用しとってもお洒落な店内
お値段もさほど高くなく、前菜・サラダ・パスタ・デザート・飲み物とママ大満足ランチです♪
でも。。。1時までの時間制限。。。短すぎるな〜ぁ(ポリポリ)
さて、本日の瑞煕君のお弁当です
リクエストのディズニー☆
これがまた難しかった〜ぁ(汗汗)