バーゲン→ミカホ公園☆

mizukimama2009-06-24

今日はベリーズベリーお客様感謝セールの日
新作以外の服が500円・700円・1000円となんともお買い得な値段で購入できる日!!
見逃す手はない!!朝から瑞煕を連れ行ってきました☆
さすがにたくさんの人で暑い店内!!ママは頑張って服をゲット!!
瑞煕はママが服を選んでいる間遊び場で大人しく遊んで待っていてくれました♪
おかげでママ素敵な瑞煕の服とベビチャンの服をゲットすることが出来ました☆
お昼からは瑞煕の時間です!!
前から瑞煕を連れて行きたかったミカホ公園☆
お弁当を持って初めて連れて行ってきました♪
複合遊具が何個かあり、砂場もジャングルジムもあり、走り回れる山もありとっても広い公園

小さな子供ようのロッククライミングまであるんです♪

だんだん外で遊ぶ姿が男の子らしくなってきた瑞煕☆
今日はまたチョットだけお兄ちゃんに見えたよ!!