父の命日&幼稚園

mizukimama2009-06-16

今日はジジの命日です
早いものでママのお父さんが亡くなり今年で10年目です。。。時間の経つのは早いものですね。。。
瑞煕は今日は幼稚園なので終わってからお団子を買いジジの所に行ってきました
そしてパパが帰ってきてからもう一度週末の父の日&命日の気持ちを込めお花のアレンジメントを持ってお参りに行きました

仏壇やお墓では手を合わせナムナムする瑞煕
我が子が愛おしいと思う瞬間でもあります♪
さて、本日の幼稚園
行きも帰りも泣く事のなくなった瑞煕
ママも日中自分の為に時間を使おうとお友達ママを誘ってスープカレーのお店に出掛けちゃいました♪

限定の角煮入りカレーは絶品!!幼稚園のお迎えまでお友達ママと一緒にのんびり楽しい時間を過ごしました♪
今日のお弁当は最近瑞煕がよく見るDVDの一つにトトロがあるのでトトロを作ってみました

先生の話ではお弁当の時間が始まっても見入っていてなかなか食べようとしなかった瑞煕
ママ頑張って作ったかいがありました♪
これからも美味しいお弁当を作るからね〜ぇ♪幼稚園楽しんで来るんだよ〜!!