定例会☆

mizukimama2009-06-17

月に一度の定例会☆今回は無事全員参加で楽しい時間を過ごしちゃいました♪
今回のお弁当は中華料理店で食べたいものをチョイスしてお持ち帰りし、それを皆で食べたのですが・・・
久しぶりの中華にママは大満足♪♪
瑞煕には双子ちゃんママお手製のお昼ご飯
タンドリーチキンにターメリックライス、枝豆、トマト、ニンジンスープ☆
どれも美味しくって瑞煕は苦手なお肉も半分食べ、他は見事完食!!
幼稚園に通って以来食欲が出てきてママ嬉しい限りです♪♪
瑞煕も他の子もだんだん自己主張が出てきてママとの格闘があり、子供同士の格闘有り、メンズチーム・ガールイチーム別れて遊ぶ姿有りetc
見ていても飽きることなく、時間もあっという間に過ぎる一日を過ごしてきました

ママも定例会の時間が明日からの瑞煕との生活の糧になっていることが多くもうはや来月は待ちどうしかったりして(ニカカッ)
再来月は出産になるから来月はまた思いっきり楽しむぞ〜!!