パパが帰ってきた!!

mizukimama2009-06-11

月曜日から泊まりでお仕事してたパパ
毎日のように
“パパに会いたいよ〜ぉ”
“寂しいよ〜ぉ”
“パパと一緒にお風呂はいる”
とママに訴えていた瑞煕
“今日やっとパパ帰ってくるね〜ぇ(ママ)”
と話していたら10時前にいきなり
“ただいま〜ぁ(パパ)”
仕事が早く終わったそうでその足で帰ってきちゃったそうです(笑)
瑞煕の喜びようは凄かった!!
終始パパにベッタリくっつき二人で遊んでます
おかげでママはソファーでのんびり読書タイムしちゃいました♪
パパが帰ってきて良かったね〜ぇ
パパが居ないとやっぱり寂しいんだね
家族はいつも一緒が良い!!って事だね♪