幼稚園のお友達☆

mizukimama2009-06-12

久しぶりに暖かい朝☆
少し早めに家を出て幼稚園バスのお迎えまで散歩しちゃいました♪
近所では今はアカシアが満開☆いい匂いです
今日も瑞煕は幼稚園バスに自ら乗り手を振り出発です!!
お迎えでも泣く事なく一日の事をお話してくれました♪
ここ1週間本当に順調です♪♪
さて、今日の幼稚園は給食
メニューはバターロールビーフシチュー、プリンです♪
パンは一人1つ割り当たったそうですが。。。
パン好きの瑞煕(笑)お替りにお替りで合計3個も食べたそうです(あははっ)
もちろんビーフシチューもプリンも完食です
最近食欲旺盛になってきた瑞煕君
いいぞ〜〜ぉ!!
幼稚園から帰ってからは近所に住む幼稚園チームが集まり遊びました
つぼみさん3組、年少さん1組、年中さん1組
子供が5人も集まると大騒ぎです(笑)
昼寝も忘れ大はしゃぎの瑞煕
楽しい楽しい一日だったね〜ぇ♪