祝☆2歳6ヶ月☆

mizukimama2009-06-10

瑞煕君ついに2歳6ヶ月に突入しました♪♪(パチパチパチ)
赤ちゃん言葉がだいぶ抜け、自分で考えお話することが多くなってきた気がします
“何がどうしてどうなった”
順序を並べお話しすることも出来るようになってきました
おかげでママも話していて理解しやすい!!凄い成長だね!!
今日はお祝いを兼ね瑞煕に
“何処行きたい?”と聞いたら
“公園”と答えたので公園へお出掛けしました♪
前々から気になっていた発寒グリーン公園☆
走り回れる広場有り、大型遊具有り、砂場有り、お花あり♪


朝から目一杯遊び、お腹が空いた所でジャスコでランチ&ショッピング

お目当ての物をゲット!!お腹も一杯になったところで再びグリーン公園へ

“ママ〜ぁ お花のプレゼントどうぞ”
タンポポを持って走ってくる姿にママ感激♪
優しい子供に育ってくれてありがとね♪