涙のない幼稚園

mizukimama2009-06-09

4月から通い始めた幼稚園☆
今日初めて最初からお迎えまで泣く事なく幼稚園に行くことが出来ました(パチパチパチ)
いつもは朝一に泣くか、お迎えに行きママの顔を見ると泣いていた瑞煕
でも今日は朝のバスも一番後ろの席に座り手を振り出発!!
お迎えに行っても笑いながら走ってきてギューっと抱きつき
“楽しかったよ〜!!”と。。。
初めての出来事にママ大感激♪
幼稚園での出来事を話して話して話してくれました♪
本当に楽しかったんだね♪♪
先生の話を聞いても楽しく過ごしていたそうで、お弁当はもしかすると足りないかも?との事でした
トイレの方も3回中2回トイレでおしっこしていたそうで…
知らない間にトイレ出来るようになるのかもしれないね(ウフフッ)
さて、本日のお弁当
瑞煕の希望のサボさんとコッシーを作って見ました☆

“お弁当嬉しかった〜ぁ♪またサボさん作ってね”
なんて言われちゃいました☆ママには一番の褒め言葉ですね♪