幼稚園にて・・・

mizukimama2009-06-05

前回の傷が思い出すようで…バスを見るなり泣き出した瑞煕
でもバスが出発するとすぐ泣き止んだようでママ一安心です(ホッ!!)
瑞煕には幼稚園でお気に入りの先生が出来ました
担任と副担任を合わせ4人の先生が居る中で、瑞煕のお気に入りの先生は“ゆか先生”
幼稚園での一日の中でゆか先生とお話しする時間が多いようで、ゆか先生も細かく瑞煕の様子を教えてくれます
本格的に幼稚園が楽しくなってきたみたいです
ただ。。。膝の傷が消えない限りはバスに乗るときは泣いちゃいそうです(あははっ)
早く傷が治りますように…
さて、今日の給食は
 カレーうどん
 バナナ
一玉入っているカレーうどんを瑞煕は完食!!
バナナも完食!!
今日の給食はお替りこそしなかったものの全て完食!!(パチパチパチ)
授業?ではうちわに好きな絵を描いたようで知らないうちに上手に絵が(絵と呼べるかわからないけど…笑)描けるようになってました
1学期終了の時に家に持って帰るそうで今から楽しみです♪
幼稚園生活!!どんなことをするのかな?ママの方が毎回楽しみだよ〜ぉ♪