白老牛肉祭り☆

mizukimama2009-06-06

白老牛肉祭り☆フーちゃんを誘って一緒に行ってきました♪
ママの従姉弟が白老に住んでいるので夜はお泊りです☆
牛肉祭りは雨が降ったり止んだり決して良い天気ではなかったけど、外で食べる焼肉は最高!!

皆で食べるとより美味しく感じられるもので、瑞煕も終始ご機嫌♪
朝の9時過ぎには現地に到着して食べ始めていたので、お昼頃には既にお腹一杯、気持ちも一杯♪
早々に切り上げ従姉弟の家で遊ばせることにしちゃいました
ママ達はお肉でお腹一杯!!動けません(笑)
子供達はワイワイキャーキャー大騒ぎです♪
夜になっても興奮は冷めず。。。

いつまでも寝る気配が無いので9時を過ぎた頃にママ達に
“寝なさ〜〜い!!”
カミナリが飛んでましたよ(あははっ)
でも。。。寝たくない気持ちもわかるんだよね〜ぇ(ポリポリ)
でもママ達の時間も欲しいし…ごめんね(苦笑)