タックンの家にて・・・

mizukimama2009-06-03

近所のタックンの家に遊びに行ってきました
久しぶりの家で男の子ばかり3人
仲良く遊んでいたかと思えは次の瞬間は喧嘩してたり、なんとも忙しい3人でしたが小さい時から一緒に遊んでいるのでママはいつも兄弟のように感じちゃってます(いひひっ)
皆で食べるお昼ご飯も美味しいので瑞煕の食欲はモリモリ
お菓子とフルーツはもちろん別腹
遊んで食べて楽しい時間を過ごしてきました
今日の一番のお気に入りはキーボードだったのかな?
ママが見ても“おおっ!!”と思うほど上手に感じました(親バカです)
もう少し大きくなったら本格的なキーボードもいいかもね(うふふっ)