サンタさん☆

mizukimama2009-05-11

今日はママの検診日☆
瑞煕は今日もパパの変わりにママの付き添いです
もう何回目の病院かな?
病院ではもう慣れたもの!!
診察室に入っても一緒にエコーを見て喜んでくれ、内診の時には静かにグミを食べて待っていてくれます
瑞煕が一緒に居てくれることでどれだけママ心強いことか
いつもありがとね〜ぇ♪
天気が良ければ外遊びに連れて行きたかったんだけど。。。風が強かったので断念(グスン)
何処からか見つけてきたビニールを頭にかぶって
“サンタさんだよ〜ぉ♪”
何故この時期にサンタさんなのか?ママには不思議ですが・・・
楽しそうな小さなサンタさんいらっしゃ〜い♪♪