母の日&2歳5ヶ月☆

mizukimama2009-05-10

今日は母の日です♪
朝からパパはママとフーちゃんの為にケーキを作ってくれました♪
瑞煕もお手伝い?(つまみ食い?笑)してくれたようで顔中生クリームがついてます(笑)

美味しそうなケーキも出来上がりお昼ご飯を買ってフーちゃんの所へ!!
花束にケーキ、お寿司を見たフーちゃんはとっても喜んでくれました(良かった良かった)
ママにもカーネーションが用意してあり嬉しくなっちゃいました♪
夕方からは瑞煕の2歳5ヶ月お祝いです☆
“何食べたい?”(ママ&パパ)
“ドーナッツ♪”(瑞煕)
ご希望通りミスドへ行くと
“瑞煕持つから!!”何と頼もしい事でしょう☆

家までちゃんと持って帰ってきてくれました♪
2歳5ヶ月になり家でも外でも走り回ることが多くなった瑞煕
言葉もだいぶ赤ちゃん言葉が抜けてきて会話が益々スムーズになってきました
でも。。。チラチラと出始めたのが
“これ何?”
結構しつこいくらいに聞いてきます(汗)
応えるママも大変です(汗汗)
でもまだ今は楽しんで答える余裕があるので。。。出来る限り頑張って答えよう!!
そう思うママなのでした