2歳1ヶ月☆

mizukimama2009-01-10

早いもので2歳になり1ヶ月が経過しちゃいました☆
益々お話好きになってきた瑞煕
会話が成り立つようになり過ごしていても楽しいことが多くなってきました♪
イヤイヤはそれほど酷くなく今のところはママ大丈夫そうです(うひひっ)
今日から三連休のスタート
せっかくなので旭川まで1泊旅行に出掛けてきました
動物園は明日行くとして。。。今日はどうしよう?
実はママ前から気になっていた場所があったんです
旭川に入るとすぐある“カムイの杜公園”
ここに無料で誰でも利用できる“わくわくエッグ”と言う場所があるんです
パパにお願いして早速連れて行ってもらいました♪
室内の遊び場所で滑り台や木のボールプール、迷路やネット遊具と広い敷地内にたくさんの遊具

パパも想像していたより広くって楽しい迷路に大興奮!!

ママも木のボールや滑り台にキャッキャしちゃいます!!

瑞煕も果敢にネットの遊具を攻めてます

こんなこと出来たんだね!!
パパとの会話も弾みあっという間に2時間も過ぎてました
しっかり遊んで3人とも大満足♪
ホテルにチェックインした後はもちろん美味しい晩御飯♪
旭川の街に3人でお出掛けです
買い物公園のイルミネーションを見ながらお店までエッチラオッチラ

気がつけば連休初日の終了です
カムイの杜公園とっても素敵な場所だったな〜ぁ♪
夏にはキャンプも出来るみたいなので夏にまた来たいな〜ぁ♪