ランチ☆

mizukimama2009-01-09

街中の“CAPUCCIO NATURALE”
ランチのプレートかパスタにバイキングサラダが付いてるお店で、前からチョッピリ気になってました♪
里帰りの友達と待ち合わせにこのお店をチョイス♪
ロフトもソファー席も有り子供連れでもきちんと対応してくれ11時〜3時まで4時間ものんびり過ごしちゃいました
瑞煕は一緒に来たマサトと二人でなにやらあっち触ってこっち触って楽しく過ごしてました
ランチも自家製パンがなかなか美味しくほとんど瑞煕に食べられちゃいました(苦笑)
ママは友達に久しぶりに会ったので話足りずそのまま家でまで遊びに行っちゃいました
楽しかったな〜ぁ♪
この場所もなかなか良かったな♪