旭山動物園☆

mizukimama2009-01-11

旭川といえば今は“旭山動物園
瑞煕は2度目の旭山動物園です♪
ペンギンの散歩に奇声を上げるほど興奮した瑞煕
ペンギンさんも近くまで寄ってきてさらに興奮しちゃってました(笑)

2回目の散歩では集団で近づいてきてママの方が大興奮!!

パパにしっかりビデオにもおさめられちゃいました(苦笑)
ホッキョククマの餌も運よく一番前で見ることが出来、前回見られなかったペンギンの餌やりも無事見ることが出来ました

水中の中を本当に飛ぶように泳いでいる姿に驚きです
旭山動物園はそんなに広いわけではないので一日あれば充分見ることが出来るけど見せ方が上手なのでまた来たい!!そう思っちゃいます
歩いて、見て、興奮して大忙しだった瑞煕は車に乗るなりzzz
“楽しかったね〜ぇ♪”
“面白かったね〜ぇ♪”
その言葉にママもパパも“来て良かった!!”
心からそう思いました
夏には家族4人になる我が家
3人の思いでもう少し作ってあげたいな♪