ママの病院

mizukimama2009-01-07

今日はママの定期健診です
お腹の赤ちゃんは手も足もしっかり見えて予定日が8月13日に確定しました(イエイ)
母子手帳も交付されなんだ気分はウキウキです♪
病院の付き添いはパパではなく瑞煕(笑)
順番を待っている時もママの横に座っていてくれ、診察を受けている時もカーテンの横で見守っていてくれ、血液検査の注射を受けている時も手を握っててくれしっかりパパ代理を果たしてくれた瑞煕です
車に乗ると肩の荷が下りたのかな?
リラックスムードで
“クーのゼリー♪”
早速ママに要求です(あははっ)
チョッピリ大人に見えた瑞煕
今日は何でも買っちゃうよ〜ぉ♪
病院の後は瑞煕にご褒美?
トッシーの家で思いっきり遊ばせました♪
やっぱりお友達と遊んでる姿が子供らしくっていいよね〜ぇ♪