超大作!!

mizukimama2009-01-06

昨日の事もあったので今日は家でおとなしくしていることに。。。
何もしないで過ごすことはもちろん出来るわけもなく・・・
瑞煕が目をつけたのが先日フーちゃんが買ってきた“てれびくん”についていた
“どデカ アドベンチャーコースター”
紙で出来ていて組み立てると車が走るものなんですが・・・
いざ組み立て始めるとあっという間に1時間が経過
完成した物は何と縦40?、横60センチの大きな大きな物でした(汗)
1時間大人しく?待っていた瑞煕は車が走ることに大喜び♪
“ママすごいね〜ぇ”
“ママじょうず〜ぅ”
その言葉に1時間の疲れも吹っ飛んじゃいました
でも。。。
これ折りたたんだり出来ないんだよね〜ぇ(ポリポリ)
何処に置いたらいいんだろう・・・(汗汗)