痛み

mizukimama2009-01-05

昨日の夜突然
“おちんちん痛いよ〜ぉ(涙)”
訴えだした瑞煕
おしっこが出るたびに大泣き
見ているママはどう痛いのか?想像できずただオムツを替えることしか出来ません(号泣)
夜中もおしっこの度に起きて泣いてます
パパとおちんちんを触って遊んでたからバイキン入ったんじゃない?(怒)
ママの矛先はパパに向かっちゃいました
パパも心配して夜瑞煕が泣くたびに起きてくれました
朝になってもまだ泣いていたので病院に行こうと用意をしていると泣き声の聞こえなくなった瑞煕
あれあれ?
そう思っている間におしっこを1回
そして2回
泣かずにするようになりました
いったいなんだったんだろう??
触ってて傷でも出来てて沁みたのかな?
一時は救急病院か?
なんてママ慌てちゃいましたよ(あははっ)
でもなんでもなくって本当に良かった
それにしても最近お話が上手になり的を得だしたので痛みの場所や痛さがママにまで伝わるようになってきました
2歳を越えるって凄いことなんだな〜ぁ(うんうん)