プレゼントで・・・

mizukimama2008-12-11

朝から昨日のプレゼントで遊んでます♪
エンジンオー”を抱いては
“みっきの大事よ”と見せてくれてます

トミカの高速道路では色々な車を走らせて遊んでます

走らない車の時にはその車をどける瑞煕
“おっ!!知ってるね〜ぇ”
何てママ感心していたのですが・・・
すぐまたその車を乗せるあたりまだまだですね(あははっ)
誕生日が終わりすっかり気の抜けたママ
対照的に横で楽しそうに遊んでる瑞煕
瑞煕もいよいよ“魔の2歳児”突入!!
ママ気合を入れて頑張らなくっちゃ!!
どんな2歳になるのか今からドキドキワクワクです。。。(ドキドキの方が大きいかもね・・・苦笑)