☆HAPPY BIRTHDAY☆

mizukimama2008-12-10

今日で瑞煕は2歳(おめでとう♪♪)
気がつけば誕生日を迎えてました(時が経つのは本当に早い!!)
この1年は体の成長より心の成長の方が目立った1年だったな〜ぁ♪
一語だった言葉も気がつけば三語・四語。。。
言葉のキャッチボールも出来るようになり、意思の疎通が取れてる!!と感じることが多々♪
もうすっかり子供になっちゃいました♪
さて、本日の我が家は。。。
パパお仕事お休み〜ぃ(休んだんですけどね・・・笑)
朝から瑞煕を連れてパパとママの免許更新(うひっひ)
今日行くと免許証の交付欄に瑞煕の誕生日が記載されるんです☆
二人とも無事講習を終えられ瑞煕の誕生日が載りました〜ぁ(パチパチ)
これもまた一つの記念です♪
お昼にはフーちゃんがプレゼントを持って瑞煕の所へ・・・
プレゼントは何と“エンジンオー☆”

“あっ、バスオンや〜ぁ”“レッドや〜ぁ”と大はしゃぎ(3月で終わっちゃうんだけどね。。。苦笑)
義妹から貰ったお返し&誕生日プレゼント

“書き書きする〜ぅ”
何だかわかっているようです☆
夕方には家族だけで誕生会☆

パパ手作りのケーキにママ手作りのご飯(瑞煕の好きなものばかりですよ)
パパのケーキが運ばれてくると
“はっぴ ばーすでー つー ゆー♪”“みっきおめっとー♪”
自分で歌いながら拍手してます

この姿にはママもパパもメロメロ☆やられちゃいました☆☆
ご飯を食べてお待ち兼ねのケーキ☆
出るなり瑞煕は手掴みでイチゴばかりをパクパクパク

イチゴか目の前から消えていきました(苦笑)
2歳の誕生日プレゼントは
トミカ峠やまみちドライブ”&“高速道路にぎやかドライブ”ダブルセットです(イエイ)

2個あるのでクリスマス兼用だけどね(にかかっ)
早速パパが組み立て瑞煕は遊んでました
でも、思ったより走れる車が少なくって。。。新しく購入することになりそう(あははっ)
もう一つ
今日はフーちゃんの誕生日でもあります☆
夜パパ手作りケーキを持ってフーちゃんのお店へ
ダブル誕生日でニッコニコ笑顔を見れました

ついでなのでパパ一杯☆隣で瑞煕も一著前に座ってます

朝からバタバタと忙しい誕生日でしたが瑞煕の寝顔を見ながらパパと二人で色々なことを思い出し時計の針は12時を回っちゃいました
ママにとってもパパにとっても良い誕生日だったな〜ぁ♪
瑞煕にも素敵な思い出になってくれるといいんだけどね♪